それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

そして父になる

昨年、お互い本好きとわかった友人が
読み終わった本をどっさり貸してくれるようになり
常に読む本がある。という、幸せな状況です。
 
今まであまり読んだ事のなかったジャンルも沢山読めて
自分で選ばない読書もまたいいなぁ~♪
 
…さて、そんな中に
読んでそうでまだ読んでなかった
映画も行くといいながら行けてなかった
 
そして父になる」がありました




 
 
 
 
だいたいストーリーはわかっているものの
面白い!深い!
福山雅治さん、ハマりすぎだなぁー。
他のキャストも読みながら顔が浮かんで
こういう本の読み方も楽しいなっ…と思いましたよ
 
まだ出会ってない面白い本に今年もたくさん出会えそうです。
 
あなたはどんな本がお好みですか~?