それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

朝ウォーキング

今日も良い天気♪このあと雨になるらしいけど…

いよいよ明日は単独山修行…でもお天気により中止します
おばちゃんがドロドロで山の中迷子になってる姿…想像しただけで、ザンネンなので(笑)

それと、ダンス練習のせいか…左膝と左腰に違和感が😰

とりあえず、朝ウォーキングしてきました、前は海に向かって歩いてましたが、今年に入ってからは山道ウォーキングです。



家からすぐ山道に入れるのでお手軽♪お天気が穏やかなせいかハイカーが沢山。背中に大きなマット背負った岩登りの方も沢山います。

植物園のガーデンショップでついブラブラ…



下り道…着地する度に左膝、めっちゃ痛い😖帰ってバンテリンとサポーター(していけばよかったー)

往復約40分のハイキング、あったまりました

さて、今からお仕事です💨
行ってきます😄