それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

雨のハイキング

いつだったか…六甲縦走路の途中でリタイアした続きを、雨を承知で行きました。
貴重な夏休みだもん

神戸電鉄鵯越駅から出発ー!



予定通りの大雨に…




…ってか、予定以上の豪雨、雷もなり出すし、隣の山から、崩落のスゴイ音が‼︎
((((;゚Д゚)))))))

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



またまたこの日も途中リタイアとなりました~(帰ったら大雨洪水警報が出てました)



でも、エスケープ途中に
日頃は見れない隠れ滝がみれました






新神戸に降りたらまだお昼…

三宮高架下のごん太で残念会(笑)




雨で夏休みが終わっちゃう~(^^;;