それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

高知一人旅

二男の手術の説明と付き添いのため高知に来てます~。
手術自体はよくある症例のようで、あまり心配なさそう…大学病院なので、研修の先生が立ち会ったり(手は出しませんので!との事、笑)窓の外から学生さんが見学してたり…だそうです。
この息子の奥さんもここてこうして勉強してきたのですから、どうぞどうぞ~といったところです。

…で、ちょこちょこの空き時間に
本を読んだり(ソロモンの偽証全6巻)観光したり(暑~い)
いろいろ楽しんでます。





…で、普段あんまりしないネットサーフィンで四男のお仕事姿発見!
サッカー選手になりたかった四男、ついに、ノエビアスタジアムのピッチに立ちました‼️

http://ultimo2014.com/about.html