それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

久しぶりの六甲山

…と言っても、今回は
バーベキューランチ

先週から夏風邪をひいてしまい

歯が腫れ、口内炎ができ、咳と鼻水と喉の痛み、関節痛、熱は38度ちょい…

土曜日朝病院でお薬をもらって
少しずつ良くなってきました
暑さに弱いのか、毎年この時期に
調子悪くなります~_~;


家にいてもご飯は作らないといけないし…って事で、エイっと
出かけました



阪急六甲から送迎バスで
六甲山ホテルへ



街を一望できるテラスでのバーベキュー!薬の都合でノンアルコールビールだけど、お肉が柔らかくて、口が痛いけどしっかり食べられました♪体力つけないとねー!





それからガーデンテラスまで歩いて、冷たいスイーツ
久しぶりの山~♪暑~い

汗をいっぱいかきましたがなんかスッキリしてきたぞ




ロープウェイで有馬に降りて






かんぽの宿で温泉で疲れを癒してきました~

今日はずいぶんよくなりました!
さて、今週も元気に頑張りましょう