それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

前向きに

昨日、高知の次男夫婦が
帰省してきました。

4月から、奥さまは小児科の医師として東京の大病院に行くことが決まり、息子は東京の大学に社会人入学して教師を目指す、という新しい春スタート。

前回書いたように、父は入院中で、それより先に、5月に母が手術をする事が決まっているので、
今年は自分のことはガッツリやろうと思わず、できる範囲で精一杯!その時その時を大事に過ごそう♪


そして、そんな中
神戸まつり出演決定の通知が来ました。

ここまでつきあってくれた11人の最後の生徒さんといい時間を持たなければ!

苦手な音編集頑張れたのは、
どうしてでも、今現在よりちょっとでも進んで終わりたいから



波形ソフト…夢に出てきそう-_-b

色んなこと、前向きに