それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

赤からで乾杯

昨日は辛いお鍋

御礼行脚の〆はかつての生徒さん仲間と



10段階の辛さから選べるとの事で
ドキドキしたけど、結局オススメの3で♪多分子どもでもいける辛さで、すごーく美味しかったです。
最後のチーズリゾットもマイルドで美味しかったぁ

しとしと雨の中でしたが
元気に食べて大いに呑んで笑い、ここでしかできない話も…

みんな変わらず若い!
それぞれに色んな事があってもちゃんと自分でさばいて消化して…それがいい味になってるのです。

御礼の気持ちいっぱい…なのに

ご馳走になってしまった!

ホントにありがとう♪


今朝は爽やかな気持ちで

久しぶりに走ったよ、ちょびっと(笑)ランタスティックでみたら5キロ。甲山まで行って帰ってきた











シャワーで汗をながしたら、昨日のお酒はサッパリ抜けて

間も無く職場です。

今日もガンバロー