それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

西国25番札所~播州清水寺

まだまだ暑い日が続きます。

週末から東京の次男夫婦が帰省して、またまた賑やかな我が家でしたが、今日、帰って行きました。

寂しさを埋めるため…というわけではありませんが、送り出したその足で

播州清水寺
まずは、篠山のお蕎麦屋さん、一眞坊さんへ





すごく素朴でいいところでした

靴を脱いで上がり、縁側の横に座ると



庭先をカモがお散歩…




シンプルな手打ち蕎麦、おいしかったぁ♪


そしてお詣りに





山の上にあるので、ハイキング。





青い空と白い雲
良い眺めに、しみじみとこの夏の色々を思い出したり~

充実した夏だったなぁー

さぁ、又明日からお仕事がんばろ🌟