それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

秋晴れの日

今日もトレーニング。山を走りに行ってました





来週は大会なので、練習と思われる方もいらっしゃいました~

かげぽんもせっかくやるなら、タイムを縮めて完走できたらなぁーと思います。

4時間ほど走って、いつもと違うところにおりました



秋の花がいっぱい咲いてきれいでした~♪

帰ってきて

晩御飯はもちろん楽チンなお鍋!
うどんすきでカンパーイとやっていると…

何か音が…

かげぽんの苦手なカミナリ⁈
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

…と思って窓からみたら、花火でしたー




我が家は山の方なんですが
どうやら芦屋か神戸の海であげてるみたい

10月の花火かぁ…