それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

幸せは生活のどこにでもある

ハロウィンが終わったら
クリスマス

ユニバの事じゃなくて
100均ショップ

もう可愛い物がありすぎて、たまりませーん


かげぽんが行くのは、もっぱら
セリア!

手芸用品やお菓子作りの材料が充実してて

いつまでもいられます~(会社の昼休みにダッシュ)

しかぁし…いくら100円といえど
不必要な物は家に入れない!

そこで、厳選して昨日買ったもの




窓に貼るやつと、置き物…

それ…いる?…と言われそうだけど笑

これですっかり幸せ気分♪

ハギレも100円だったので、コースターを作りました。3枚できた!



ウキウキ気分は朝まで続き

お弁当作りながらバナナケーキ焼きました



途中でベーキングパウダーが無いことに気づいたけど
卵をちょっとだけ温かくして撹拌することでふんわり感がでないかな~?と強引に笑

しっとり系の素朴なケーキが焼けました

こんなことをしていて今朝はトレーニングの時間がありません


せめて帰りに5キロのパワーウォークをします(宣言しておく)

さて、今日も良い日に