それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

ユニバで走る

昨日は、ユニバーサルスタジオへ行ってきました





ダンスを教えていた子がいつも招待してくれて、何回行ったか覚えてないけど、お金払って入った事はありません(笑)

お仕事終えて出てくるの待ってて、話もできて良かった♪

3歳からずーっと成長を見てきた彼女ももうここに勤めて6年目。毎年のオーディションで選ばれ続けて、昨年は結婚もして、とても素敵な大人の女性になりました。

…で、恒例の、もうすぐ終わる15周年のパレードのフロートに乗ってるのを
追っかけましたよ~

今日は大混雑だったのに
フロートの上から見つけてくれるんですね~

結構な距離をいっしょに踊りながら(みんな踊ってます)
移動(汗)楽しかった~♪
いいトレーニングになったかも!