それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

東京旅行

息子の奥様の妹さんの結婚式に参列するため上京しました

飛行機からは綺麗な富士山






そしてもっと綺麗な嫁さん。

親族として暖かく迎えていただいて、本当に楽しいひと時を過ごしました。

式場は虎ノ門ヒルズの51階







東京タワーを見下ろすロケーションで
丁度最後のお手紙を読む時に、お台場で上がる大きな花火が窓に…

いいお式に出させていただきこのご縁に感謝です。


このまま同じホテルに宿泊の手配までいただき、優雅な1日を過ごしましたよ






翌日曜日は
四男も一緒に、浅草見物をしてきました♪












花の東京


全てが華やかで刺激的でした~

ああ~楽しかった╰(*´︶`*)╯♡