それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

同窓会で新年会で女子会


毎年恒例になった

1月4日の中学、高校時代の部活仲間の新年会

女子庭球部。今回は2人欠席で7人

幼稚園勤務一年生時代の時の同期会といい…

結束の固さは、やはり、苦楽…特にを共にした仲間ならでは!


今どきの女子高生とは天と地ほど違う状況だったけど、
あれがあったからの今の体力!(笑)

同じ立場でないとできない話

思い出話に始まり、子育て、孫育て、そして何より
今回大いに盛り上がったのが、嫁としてのアレコレ…
みんなの普段は飲み込んでいる大変なことや嫌な思いも笑いに変えて
元気チャージしました



自分もちょっとした言動に気をつけよ!
最後まで誰にも頼らず迷惑かけず自立していられるように…


さて、場所は大阪、ながめのいい個室で
お料理はバイキング
品のない盛り付けでスミマセン(笑)










年末年始、よく食べました!
栄養がゆきわたって絶好調ですよ~♪
今年もスタート!いっぱい動きたいと思います