それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

ようやく復活




夕日みたいだけど朝日です。
この頃の朝日

ぼんやりした空気の中に現れるミカンのようです(本物はもっとミカン色)

久しぶりの朝の山は春の空気感をちょっと感じる
モヤモヤと何か飛んでる…⁈みたいな






さて、
長らくインフルエンザBにやられておりました。

熱出ないけど、咳と脱力感といつも口の中がにがーい感じの味覚麻痺…2週間以上もこんなが続くと
心も限りなく後ろ向きになっちゃうねぇ~

3月~4月とメジロ押す
レースや種々行事…どうすんの?


と思ってたけど
体が元気になってくると
悲壮感も消えて
まーなるようにー♪楽しめば良い♪
と、いつものお気楽モードに戻れました

昨日はダンスのレッスンに行き、
いっぱい汗かいて、友人とちょっと一杯♪

居酒屋のちょっとしたおかずが美味しい!!!

味覚が戻ってきました♪

さて、体力も戻るといいなぁ~



そうそう、先日の日曜日はちびっこ達がきて
一日大騒ぎ♪


お正月にし忘れてた

お年玉つかみ取り大会を今頃やりました(笑)





成長と共に大きくなる手で、じぃじとばぁばが一年貯めこんだ小銭を
がっちりとつかんで、楽しいひと時を…


どんどん大きくパワーアップしていく孫たちにあやかり
元気でいたいものです