それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

63歳

特にめでたくもなく嫌でもない自分の誕生日

 

旦那が先日休みの日ホテルのディナーをご馳走してくれて、誕生日当日ケーキを買って帰ってきた!

ご近所とはいえツマガリ


f:id:kagepon123:20240628131535j:image

 

チーズタルトと桃のケーキ

めっちゃ美味しかった✨

 

なんの区切り目でもない年だけど、60過ぎて完全に「老」の域に入り、頭も体も良い感じに力が抜けて楽になってきた。

もう何が出来なくても良い。(ほんとにイイのか?笑)競技的な事から身を引く覚悟が出来たし

あと2年、仕事さえ間違えないように健康に気をつけて勤め上げれば

あとはさらに楽にのんびりする予定

…とか考えてたら

 

嬉しくなってくる…♪