それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

伊丹の荒牧バラ園

 
今日は午後の仕事がお休みで
伊丹のバラ園にぶらりと行ってきました
暑くもなく寒くもない平日…
来ている人も
近所のお年寄りや子供、お母さん…普段の風景
 
…ん
たま~に、いわくありげなカップルがいます。
これは、わかりますね。
お洋服のバランスが違う。
大体女性の方が、気合入りすぎてます。女心ですね…
私たちは~ユニクロつながりで一体感があるかも(笑)
多分、見るからにいつも一緒にいる人同士でしょう
…普段の風景
 
バラの花は
普段着の人にも、特別な人にも、
同じように
精一杯咲きかけてくれていました。
私のつたない写真では表現できなくて残念。綺麗でした