それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

刺激的な日

昨夜は、なんばHATCHへ、ダンス仲間の発表会をみにいってました
自分を表現できる術をもっていることは生きていく上での武器であり、宝だと思います。
私ももっともっと磨いていかねばと、刺激をうけました。
これから先からだの衰えとともにできなくなっていくであろう事を、どういう風にフォローしながら
人に伝えていくのか…
 
頭で考えるより
 
今を、精一杯をやるしかない!!
 
たくさんのエネルギーを蓄えて帰宅しました。
 
家では、丁度「悪人」をやっていて
 
まぁさん夢中
 
お風呂に入ろうと、マスカラリムーバーをコットンにふくませ目にあてたら
 
ひぇ~~~~~~~


 
エナメルリムーバーだった

 
びっくりしたぁ