それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

昨日のこと

昨日は朝から      
のんびりと
庭のレンガを並べ直して
 
買い物がてら
 
 
 
 
 
 
 
 
うどん屋さんへ
よくあるセルフの
お店
 

いつものように
おっきいかき揚
これ、大好きなんです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんも同じようなメニュー
+白ご飯
 
 
ん?旦那なにしてるの?          
        
 
と思ったら~~
 
こんなの作ってました
 
てんかす丼
 
入れ放題のてんかすを
ご飯にどっさり
その上に
天丼用のタレ…
 
 
食べてみたらさくさくしてめちゃ
美味しかった
 
超庶民的!
でも…こんなにとっていいのか?!
 
セルフうどん屋さんの片隅でこそこそ食べたオリジナルメニュー
でした(笑)
 
さてそのあとは
TVボードを買いに
あっちへ
こっちへ








 
7件目で
お気に入りに出会い購入
 
 夜は、お鍋です。イベリコ豚の豆乳鍋
成分無調整豆乳+すりごまたっぷり+ウェイパー(旦那作)


 
〆は中華そばを入れて
あったかく、満腹に
 
昨日は初雪が降りました
すぐやんだけど…六甲の山々が雪化粧してましたよ
本格的な寒さとともにいよいよ年末です~