それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

仕事おさめ~(^▼^)~♪


朝ごはん
 
お年頃男子(息子)は
 
朝から「肉」→
 
旦那さんは早朝出発のため
 
ダノンビオとバナナジュース
 
 
私はちょっと胃が痛く
スープだけ
 
お昼は、仕事仲間とランチ忘年会~
胃痛もすっかりよくなりました。
 


                        
 

 

 
同年代のスタッフと             
      
今年の反省…はほとんどなく(笑)
おもしろかった事や次やりたい事
そして
子どもや
親や
旦那の事
何といっても健康の事
などなど
普通におばちゃんの話題で盛り上がり
平和な仕事おさめとなりました
 
11月位からイベントの追い込みかかって、苦しく仕事してたのが
遠い過去のようです~~
もうずっと今日であってほしいな~
なあんて
しばしリフレッシュしてまた前進しないとね
 
しんどかったことはすっかり忘れて
また来年につなげましょう~
 
おつかれさまでした