それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

大学芋、鍋焼きラーメン、きんぴら牛蒡、厚揚げの味噌マヨ焼き

息子のお友達のお父さんが、趣味で作った
 

 
お芋
 
 
今年も届けて下さいました
今年は2種類
とのことで
 
よく見たら、普通のんに
 
ちょっと細身で色白のが混じってる(写真右の方です)
 
切ってびっくり
 

人参みたいなオレンジ色でした
 
水気が多くて甘い~
 
早速旦那さまが、お料理してくれました。
 

2色の大学芋風
 
他にも
 



 
 
 
 
 
 
 
 
鍋焼きラ―メン           得意のきんぴらごぼう       厚揚げの味噌マヨチーズ焼き
 
いろんなお味を楽しくいただきました
 
さて、今日は
 
お仕事の後、接骨院パーソナルトレーニングを受けてきました。
 
先生から、痛めた膝の治療をしながら、固まった筋をのばし、筋肉を強化していくことを
 
すすめられたのです。
 
痛い膝に負担をかけずに思い切り筋肉を動かせて気持ちよかったデス
 
「もう年だからなぁ~
」と弱気になってましたが、一生懸命指導してくださる熱意を感じて、
 
頑張って完璧に治そうって思いました
もうあと、どれくらいまでできるかわからない
 
今の仕事を、納得するまで精いっぱいできるように…
 
朝、起きたら治ってますよ~に
などと、お祈りしてる場合ではなーい
 
教えてもらったトレーニングをコツコツやるのみです。
 
 
今、自分の前にある事に一生懸命まっすぐ向かう事。