それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

初詣2~広田神社

昨日は、SHUNたちと近くの広田神社へ
 

ご神事がとりおこなわれてました
 
弓道…?
 
生で見るのは、はじめて
 
すごいプレッシャーだな~
 
見事当たれば、みんながよい年に…?
 
熱い視線が集まります
 
ここで、雨がパラパラしてきて
私達、避難してしまいました
 

さていよいよ、ご参拝 
 
なにをお願いしてるのかな?


SHUNの高さにあわせて
ママがしゃがむと
 
SHUNもしゃがみます(笑)
 
 
二人でしゃがんで
 
ことしも
    いいとしに
         なりますように~
    



















 
 

おみくじはっ?
あれれ~、また「半吉」!!!