それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

2012バレンタインデー

今日…あっ!昨日になっちゃった
 
 
朝食が終わるなり、旦那様に「どうぞ~
」とチョコをプレゼント
 

 

 生チョコ
自分が食べたかった
もちろん隣でほしいなオーラ全開でご相伴にあずかりました!
 
夙川ミッシェルバッハのチョコ、とろけるコクとカカオの香り
年に一度のお楽しみです
 
そして                                                                 

かげぽん一応女子ですが
いっぱいもらいました
しかも…オール手作り、スゴイスゴイ
 

 
見ているだけでウキウキ♪
来年はつくってみようかなぁ…
 
私はあと~父と息子とSHUN君にあげましたよ
 
みんなHAPPY VALENTINEだったかな?