それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

一週間が終った

朝ごはんに黒糖パンサンド
 

 
カレー味の温キャベツで歯ごたえを、あと厚切りベーコン、チーズ、卵を入れて
 
あり合わせで7個作ったのは即、完食となり、私は食べてませんが…満足
 
 
週末の夕食は旦那様が
 
ビーフシチューを作ってくれました

 
 
仕事帰りに神戸屋バケット(食事パン)を買って、サラダをばばばっとこさえたら
 
ちょっとしたディナー風。ワインは298円のデリカメゾンだけど(笑)
 
手のかかったシチューで、落ち着いて自分を取り戻した感じです。
 
金、土とホントしんどかった…
 
人前では300パーセント頑張ったけど、帰ったら魂抜けきったヌケガラ状態
 
こんなときはついつい食べずに飲むだけ(各種アルコール)になってましたが、
 
今は旦那様料理が強い味方です。感謝、感謝なのです
 
明日はお休み~♪
 
今日は早く寝て充電しよっと