それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

ちょっと不調です

元気しかとりえのない私ですが~
 
今週はダウンです
 
風邪のようで熱はなく、胃痛とか頭痛とか吐き気とか…とにかくしんどくて
 
何かヘンだよ~
の状態に耐えつつ
 
仕事に行き、脂汗を流しつつ、笑顔で乗り切ったのでした
 
夜はもちろん家事そっちのけでひたすら寝ましたです~
 
ご飯もお風呂もムリでしたが
 
御想像通り
 
旦那様がおかゆ&おかずを作って下さいました(思いっきり敬語です)
 
ありがたいです~
 
更年期かなぁ~
 まだ、すっきりしてませんが
 
今日は
 
最寄り駅から夜桜見物して帰りました
 
あ~、体が何ともないのが一番
 
桜パワーで治るといいな
 

                  (明るそうだけど、夜7時前です)