それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

連休終わった

さてさて、また日常生活のスタートです
 
連休は、悲しいお別れもありました…いや娘さんとメールのやりとりを通して
 
お友達になれたので、彼女が残してくれた出会いに感謝することにしよう。
 
いつか必ずまた、向こうで会えることだしね
 
 
 
SHUN君NATUKI君ともいっぱい遊んで
 

 

 
 
 
本も読んで
 

 
相変わらずの三冊平行読み…
 
唯川 恵さんの文庫本は上下巻ちょこちょこ時間に読み終えてしまいましたよ~
 
走れメロスみたいに友人を助けるべく山で亡くなった幼なじみを思いながらのそれぞれの
 
さまざまな人生。感動しました。
 
 
そして
 
宿題もちゃんとやりました~
 衣装デザインと試作。
 

 
まだまだほんのさわりだけど
 
ここからもっと、具体化してすすめていかねば
です。
 
さあ、また、はじまるよ~