それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

晩御飯


 
 
さくっとジューシーなミンチかつ
 

 
新じゃがいものグラタン。きゃべつ?と思った位のしゃきしゃき食感
 
細ーく切ってしっかり水にさらしたそうです。
 
何気に手のかかったごちそうでした~
 
昨日は、
 
父の会社でお手伝いを…記帳をするも
 
為替差損をなぜ左に書くの?→仕入帳でした
 
…ていうか現代になぜ為替差益じゃなく損なのかといった頭の固い所で
 
思考がつまずき


 
日頃どんだけ脳を使ってないのか
思い知らされたかげぽん…
 
おまけに、
 
携帯をアイフォンに変えたため(節約のためWiFiモードで使用するのでアドレスも変わる)
 
独り芝居的ストレスにさらされた一日なのでした
 
ま~、ミンチかつ食べてリセットしたのでまた今日も
 
がんばろ~
 
新アドレス…時間なくてまだお知らせできてないから今日は私、行方不明です