それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

三田、芝桜

今日は半休
 
「花のじゅうたん」芝桜園へ
 

 
昨日で会期は終わり、今日は入場無料
 
もう芝桜は終わり、枯れてしまったゾーンが多かったのですが
 
充分のんびり、ヒバリやウグイスの声を聞きながら可憐なお花と散策を楽しみました
 
 

 

 

 
それから
 
三田のアウトレットへ
 
ちょっと早いけど(だいぶん早いよ)お誕生日プレゼント買ってもらっちゃった
 

 
欲しかったコーチのお財布で~す
 嬉しい
 
 
帰りに
 
 
MY FARMに寄って玉ねぎ収穫!
 
これを使って晩御飯は野菜いっぱいのもつ鍋。玉ねぎの葉も美味しい~
 

 
そして、鍋といえば
 
ビール!!
 

 
黒ビール、飲み比べました
 
我が家的には、Kはマイルドでコクがあり、Aはドライだけあって、黒もきりっとしてるね~、
 
黒ビールぽいのはKだね~。という結論に
 
さてさて
 
明日も頑張っていこう~