それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

週末あれこれ

昨日は夕方から、大雨洪水警報が出たため
 
急遽、お仕事が休みだったので
 
今朝は早起きして、お仕事前に久しぶりに走ろう~

 
…と思ったら
 
目がへん
 
充血して、白目がなんかゼリー状に
 
アレルギー症状のようです
 
とりあえず、家で様子をみることに…
 
 
週末の朝の定番メニュー
 

 
 
かげぽん得意の、焼き肉のたれで焼いたお肉をご飯にのっけるだけ
 
デジカメだしたついでに
 
 
 
木曜日の画像

 
息子がバイトしているお店で旦那さんと待ち合わせ
 

 
プロ野球選手も家族連れで来られる、
 
我が家付近唯一(?)の居酒屋さん
 

 
ボトルキープもしてま~す♪
 
お店の方もみんなイイ感じ
 
 
それから~
 
木曜日、オートバックスで愛車のワゴンRを車検にだしました
 
タイヤ4本とオイルを交換して検査費用とで合計68,819円
 
リーズナブル価格の上、プレゼントもいろいろもらいました
 

 
グリコのお菓子セットも
 
なでしこ応援しようと、こうしてスタンバイしてたんだけど~
 

寝てしまいました(笑)
 
朝起きたら、バイトから帰った息子が試合観ながら全部食べてた
 
この日は負けて残念だったけど
 
 
いよいよはじまる~

 
 
オリンピック
 
 
来週が楽しみで~す