それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

あたふたしながら今日もゴキゲンです

昨日、義母から贈り物が届きました
 
さをり織りのストール
 
写真で質感が表わせないのが残念!!
 

 
もう少し鮮やかな色で、いい風合いです
 
縦の糸、横の糸…コツコツ作って下さったもの、
 
大切にします
 
 
さてさて、ここのとこ朝夕はな~んとなく夏の終わりを感じさせる空気
 
だんだん、早起きがつらくなるなぁ~
 
オリンピックが終わり通常モードで早寝早起き生活のかげぽん
 
朝イチ、野菜を収穫~茄子、ピーマン、オクラ、トマト、きゅうり…もうそろそろ終わりです。
 
お花の世話~ペチュニアがどんどん咲いて、花がら摘みに夢中になってしまいます。
 

 
そして、朝ごはん…はっ

 
ないない、な~んにもない
ごはんだけ
 
 
 
こんな時は、チャーハン
 

 
卵はあった~
オムライスにグレードアップ
 

上手に包めないので、卵は後乗せ派
 
サラダもスープもないけど
採り立て野菜がたっぷり…ってことで(汗)
 
夏休み気分でついつい気がぬけてます、はよ切り替えないとね