それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

なんだかコワイよサンタさん

 

 
ちょっぴり強面のサンタさんが出迎えてくれたのは
 

 
神戸、六甲ケーブルの乗り場
 
やっほ~♪本日は冬山へGO
です~
 
…といっても、歩く距離は3時間くらいかな?
 
治った膝を痛めてはいけないので軽~くハイキング気分です♪
 
雪がちらちら舞う中を頂上めざし
 

 

 
さらに、有馬に降りて行きました
 
とにかく…寒っ
 
でも、なんか気持ちいいな~
 
お昼は、おにぎりとカップラーメン
 

いろいろつめこんできたのに…おはしを忘れた
 
急遽手作り…
 
おやつは、コンビニでみつけた、これ
 
見た目ミルキー。あめかと思ったら丸いキットカットでした
 

 
Bigリトルって?!
 

















 
さて
 
有馬に降りるとそこは温泉街
 

 
ここでひとっ風呂
 
といきたいとこですが、バスの時間がせまるので
 
家のお風呂で温泉気分を味わうことにして(温泉の素210円)
 

ゆけむり広場のかっぱちゃんに別れを告げ
 

 
本日の旅は終わり
 
帰りのバスに乗り込んだ時、
 
家でお風呂につかった時、
 
あ~…あったかいのはいいなぁぁぁと感激~
 
みなさまもあったかくして、おやすみなさいませ