それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

友達のお参り

5月にお空に行った、同い年の友人のお参りに行ってきました。
 
今回は仲良し4人組だったあと二人も一緒に。
 
空が青くて穏やかな日
 
「4人でいつも体育館行ってた時めっちゃ楽しかったよね~」とか(一緒にダンスしてました)
 
思い出話に笑いころげていると
 
4人でいるみたい
 
時が経つのは早くて、今は更年期がどうの~とか盛り上がってるからね
 
気がつくと4人ともお空の上で、こうして笑ってるかもね~!
 
 
年の瀬、年賀欠礼のお便りが舞い込みますが
 
悲しいことがあったみなさんも、時間に癒されながら、
 
心穏やかに、新年に向かわれますよう~