それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

笑って美味しい一日でした

昨日は一番ちびっこのクラスが今年最後のレッスン♪
 
「ナイテタッテ」をやりました。
 
目の前で1歳の子がかげぽんの振りをみて
 
めっちゃ忠実に、しかもかげぽんよりかなり激しく踊るので
 
みんな大爆笑


 

 
楽しいクリスマスレッスンとなりました
 
…で、ママから、手作りのロールケーキをいただきました!
 

 
生クリームとカスタードクリームが入ってて、生地もふわふわもちもち
 
ん…んまいっ


…いえ、おいしゅうございました~


 
ハイレベルな美味しさでした
ありがとー
 
 
さて、夜は
 
家族で忘年会vol.1。近所のイタリアン食堂で
 

 


 
           
チーズが絶品!!
 
カジュアルだけど本格的なイタリアン、ホントに美味しかったデス。
 
 
 
そして…
 
盛り上がりついでにいつもの居酒屋で二次会
 
のんべな一家であります(笑)
 
 
さてっ!
 
28日までまだまだ走り続けますよ

 
(素材はかおりんさんよりお借りしました)