それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

姫路セントラルパーク

昨日は、
姫路セントラルパークへ行ってきました~!

サファリパークと遊園地。

お得なチケットをコープ会員サイトで購入して指折り数えて待ってたこの日、見事に晴れましたぁ♪




6歳、3歳、9ヶ月のちびっこのいる息子一家と一緒だったのでレンタカーを借りて、そのままサファリパークに入れます。大迫力で猛獣や草食動物の群れを見たあとは、ウォーキングサファリでおやつをあげたりできて、動物園とは違ったたのしさがいっぱい!










お弁当食べたら遊園地ゾーンへ…

日曜日というのに意外とと空いてます、施設が広大だからでしょうね~♪

乗り物もスイスイ乗れて大満足でした(^^)

ここでビックリしたのは、コースター系の乗り物が沢山あって、それも、かなりのクオリティ‼︎さほど並ばなくても乗れるので絶叫マシン好きには穴場ですね、




ちびっこ達がもっと大きくなったら楽しめそう~♪
その頃、かげぽんは絶叫マシンに乗れるかなぁー⁈…イヤイヤもう、乗らなくていいよねっ(≧∇≦)


さぁて、昨日は暑かったけどやっぱりもう秋の気配…
帰りに見たお月様がキレイでした

あ、今日はスーパームーンですね♪

見逃さないようにしなきゃ!

レーニングも開始しないと!