それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

一人のご飯

仕事終わって帰ってきたら、

誰もいない…

いるはずの旦那さんがいない

急な仕事で出かけたようです。

冷蔵庫に下ごしらえしたご馳走が…




焼きうどんも出来てました。




お腹ペコペコで帰ったので

うわぁー(^^)嬉♪


…だけど-_-

やっぱり一緒に食べる方がイイな~…

 
そういえばかげぽんずっとお仕事してて

子ども達だけでご飯食べる事多かったです。
 
合間時間に帰って一生懸命支度して行ってましたが

もしかしてこんな気持ちだったのかな~

と、
 
初めて思った。うーん…

もう一回巻き戻しできるなら

いつも家にいる母ちゃん、奥さんになりたいなー


二男と三男は一昨日25歳になりました

母ちゃんの役目果たせずに大人になっちゃった感じもするなー/ _ ;


その誕生日の日の新聞に書いてあった言葉


乳児は肌を離すな
幼児は手を離すな
少年は目を離すな
青年は心を離すな

うーん…
 

遅くないかも。
 

心なら今でも寄せれるな(*^_^*)