それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

同期会

 
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/91/ae/chara_4321/folder/11818/img_11818_12182100_0?1330820939
 
 
 
 
梅田グランドビル30Fの韓国料理店「わたぼうしの花さいた」で、

久しぶりに仲良し3人で飲み会ー♪




グランフロント大阪方面一望という絶好のロケーション




付き出しの韓国風茶碗蒸しとサワー

さすが、韓国料理…コラーゲンとかローヤルゼリーとか
 
美しくなりそうなものが使われている
 
ドリンクやお料理が多いです

 



三人で会ったのは、1年ぶり位???
 
自分以外の同期2人は要職についてバリバリ仕事してるのに比べ、
 
自分は来月から半プータロー…
気後れするの承知で来たけど
 
やっぱ長年の友人、ゆっくり話を聞いてもらい、すごい気持ちが落ち着きました。

 
仕事に家庭にごく普通の感覚をちゃんと持ちながらもキラキラ輝いてる彼女らに
 
次の新しい自分をイメージしていく気持ちが湧いてきました
 
 
そして、夏には3人で
 
30年ぶりに旅行に行こうかと
…これがまた…お楽しみです