それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

修行1→新神戸から王子公園

富士山への修行が始まりました

一緒に行く友達と

朝9時に三宮で待ち合わせ

新神戸出発ー!o(^▽^)o




いきなり、ちっちゃいイノシシ君登場

布引の滝





 
猿のかずら橋




気持ちいーい、沢渡りの道、トゥエンティクロスを経て


森林植物園で、お弁当
 
 

池にはハスの花や河骨の花が満開

そして、今が見頃の神戸の市花




色とりどりの紫陽花がたくさん咲いていてとっても綺麗でした

さらに森林の道を登り

摩耶山到着!




ロープウェイで降りるつもりが…爽やかイケメンガイドさんのおすすめにより

歩いて降りる事に…

途中、ご褒美のように、湧き水がワンカップのコップに注ぎこんでました
(飲料水です、どうぞと書いてあります)
 
すっごく冷たくて美味しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




大好きな友人と一日あれこれおしゃべしながら

無事王子公園駅に下山(=´∀`)人(´∀`=)


解散前、生ビールで乾杯したのはいうまでもない(笑)

明後日位にくるであろう筋肉痛がコワイなー
 
でも、楽しかったー