それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

ブルーベリーいただきました

昨日は泊りがけできていた孫達と庭でプール遊び♪
 
午後はおもちゃを買いに行ったり公園にいったり賑やかに過ごしましたよ
 

 

 
 
そんな時
 
信州からうれしいプレゼントが届きましたー
 
「信州浅間山麓」の言葉だけで
 
涼風が吹いてくるようです








 
とりたてのブルーベリー


 
さっそくみんなでいただきました
 
粒が大きくてフルーティーです
 
孫はぶどうと間違えて皮をむいておりました(笑)
 
生でぜーんぶ食べてしまいそうな勢いだけど…
 
折角だから何か作ってみたいな~と思ってます。
 
 
この夏はお眼目キラキラだよ