それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

可愛い朝と怖い午後 「許されざる者」

今日は午前中、山あいの可愛い幼稚園にて、親子体操の講師を♪
午後はOFFという事で…
旦那さんに誘われ、いって来ました
 
 
 
 
 
 
「許されざるもの」

さすが渡辺謙さん主演
ものすごく重厚な作品でした。

榎本明さん、柳楽クンの演技も凄かった‼

…でも、バイオレンスチックなとこが
怖すぎましたーーー((((;゚Д゚)))))))
血が出るやつや痛そうなやつは苦手です
(>人<;)トホホ…
小池栄子さんの表情が…あまりにリアルで、思わず目と耳ふさぐ…

静かで広大な美しい風景と馬と
そして残虐シーン…

心に残る映画でした。

この前種植えたジニアがいつの間にか咲いてました。
…でも、庭にバッタが大量発生していて
なんか食べられてるような(^^;;…