それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

マカロニグラタン

朝夕ひんやりしてきました。
昨日はお月様が白く綺麗に輝いてましたねー🎑

さて、お仕事帰り歯医者さんに行ってきましたら、なんと!5年振り位に息子の中学の時のママ友に会いました♪夜の歯医者さんにありがちな、待ち時間一時間押し…も気にならず(^^)声を潜めて懐かしく話が弾みました


そして、家に帰ると

ご飯作って待っててくれました




熱々グラタン








我が家で一番人気のカリフォルニアワイン
「カルルロッシ」

水のように飲めて、後に残らない…(私たちは)…で、経済的🍷(笑)

グラタンとワインでお月見…いいですね~