それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

今年の2大プロジェクト始まる‼︎

まず一つは
六甲山縦走

11月に行われる、神戸市主催の縦走大会です。幾つもの山を登って下って繰り返し苦しい50数キロの道のり。時間にして12時間以上歩き続ける事になるでしょう
山歩き始めて一年も満たないのにそんな壮大な計画無理すぎる…と言われたけど、チャレンジはするつもりです❗️

昨年末、前半分の21キロを歩きました。所要時間8時間半。険しい山を幾つか登り下り最後は膝が壊れました


そして、この前の日曜日、後半分の約30キロを7時間半かけて歩きました。

これからステップアップの為に、かなり努力が要ると思います…が、やります✨これまでは旦那さんについていくだけでしたが、一人でやらねは‼︎
時間みつけてトレーニングがんばります。

もう一つは3月に舞台で踊る事です❗️
楽しいというレベルではすまないと思います
責任感じてやらないと…今週火曜日から振り付けが始まりました…やるしかない。

どっちも今の自分以上…だいぶ頑張らないと…

やります✨