それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

新神戸から宝塚まで山歩き

寒い日ですが、楽しみにしていた山歩き♪
六甲山テクテクです。

まず布引の滝



7時半くらいのスタート。途中で日がさしてきました



麻耶山頂



麻耶山から六甲山へ

日頃見ることのない、つらら



ここら辺は雪…歩いているから寒くはないけど手が冷たすぎて痛いです。



霧氷です✨きれいです✨



お昼はガーデンテラスでうどんとジンギスカンラーメン♪あったまるぅ😊



長ーい下り。このだらだら道で今日の仕事の段取りを考えられました👍

宝塚劇場がみえまーす(オレンジの屋根)



3時半宝塚到着💨

ご褒美の温泉ですよ~




この後はお約束のビールでかんぱーい(^^)

お疲れさんでした~!