それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

味噌煮込み鍋

 
 
 
先週はインフルエンザにかかってしまいえらい目にあいました
熱があまりでなかったのですが常に体がダルダルだけど
仕事はほぼ休めず、2重マスクで人との接触は極力避け
「人には言えないけど自分はインフル保菌者だぁ
」というストレスいっぱいでしたが
誰にもうつすことなく、よくなってきました~♪
 
…で、昨日の晩御飯は
 
旦那さんが赤味噌コチュジャン
味噌鍋を…
 
 
 
 








 
最後はうどんを入れて
味噌焼きうどん♪

 

 
久しぶりにがっつり食べましたー
 
 
 
近くの医院で診察受けたんですが、スマホ予約で待たなくていいし、
インフル検査も早い段階で結果が出る(CMでやってる○○フィルムの)上
鼻の中に棒入れるやつじゃないので楽チンでした!…しかも待ってる間は、マッサージチェア
今はA型B型新型様々な種類のインフルが流行ってるらしく
1回吸入でどれにも効くというお薬でしたよ。
 
う~ん♪進化してるんだね!
 
ま、でもやっぱり元気が一番ですねー
皆様もお気をつけて