それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

USJデビュー‼︎

昨日は
息子夫婦と孫2人と一緒にユニバに行ってきましたよ♪
ちびっ子2人は初めてのユニバ!

事前に調べたら、超混雑の日でしたが
ノンビリ出発にもかかわらず近隣駐車場にもすぐ入れてラッキー♪

…ところがお目当てのフライングスヌーピーは朝10時半頃すでに予約は夕方5時代…ほどなく本日分終了となってました。並んで乗るなら100分…代わりに並ぶのはダメ(乗る本人が並ばないといけない)ので、あきらめて、キティちゃんのカップに乗って回るやつとか、メリーゴーランドに乗ってあとはかわいい遊具でいっぱい遊びましたー





iPhoneアプリでショーの時間や待ち時間をチエックしかながら移動。ものすごい人でしたが、便利だなぁー…

今度の時は行ったらまず、予約券の機会にダッシュ
と学習しました。
まぁ、大人ばかりだと、おしゃべりしていたら待ち時間も又楽し!ですけどね(^^)

今回も一同まとめてご招待してくださった方に感謝
自費ではナカナカ行けません(≧∇≦)いつか年パス買いたいなぁ

ありがとうー


又一週間始まりです
春らしくなりそうですね


今日は早出、行ってきます