それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

芦屋ロックガーデン

日曜日久しぶりの山は近場で♪芦屋駅からロックガーデンを登りましたよ!

駅前はハイカーでいっぱい




おしゃれな山ガールも沢山いてワクワク(^^)



陽気に誘われてか、大渋滞



あー山は楽し!


お昼はおたふく山の頂上で
旦那さん特製ラーメンおじや、コレがなんともウマイです(笑)




熊笹街道ぬけて(熊笹アレルギーのかげぽんは鼻がズルズル
)

ゴロゴロ岳へ…あっ(゚Д゚)
ゴロゴロ岳がないっ‼︎

いや、あるっ!(◎_◎;)



山頂のしるしがこんなことに…お墓みたい(・・;)

山が削られて妙な風景になっててビックリしました


そして、あとは我が家まで岩場を下り山道をテクテク…


久しぶりの足慣らしで、またまた山活動へやる気スイッチ入りました~♪

桜の便りも聞こえてきましたね!
新しい季節、あなたは何します?