それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

須磨浦公園~鵯越

昨日は山歩き。
神戸まつりが終わったら行くぞーと思ってた、待望の日♪

六甲縦走路の半分行くつもりで
出発ー!

いいお天気です~o(^▽^)o
一人だったので、色んな人が挨拶がてら
声かけてくれます。



それにしても暑いー(-。-;



途中ベテランさんの2人組に声かけられ、山のレクチャーなどうけながら歩く
(*^^*)70歳とおっしゃっていたけど、元気いっぱい!

この経路は住宅地歩きが3箇所あり
それが結構な距離…そこらへんで
お日様にあたり続けたのが消耗の原因か
頭が痛くなってきて休憩の鵯越公園で飲むことも食べることもできず、このまま行くかやめるか
かなり悩んで

やめました(u_u)

3時間40分、16.2km

この日はトレーニングだったけど
やっぱ山は誰かとワイワイ行くのがイイなぁー(*^o^*)