それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

お墓参り

昨日は
広島から来阪の義母と
義妹、旦那さんと
天王寺、そして奈良までお参りに行ってきました。

故人の宿る場所というのはさほど信心深くないかげぽんにもやはり神聖な空気をかんじさせてくれて、
いつかはそちらへ行きますが…平穏な日常を見守ってくれてありがとうございます…という気持ちになりました


まだまだ元気で若々しい義母です。
久しぶりに会う身内でワイワイと遠足のように楽しい車中でした♪


お参りの後は
近所のカフェで、息子も合流して
ひとときを過ごしました






山の中の小鳥のさえずりがきこえる気持ちいいテラス席でした♪