それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

旅の余韻

帰ってすぐ仕事…いや、仕事に間に合うように帰ってきた、という、すぐさま現実に引き戻された高知の旅でしたが、すごく充実してて楽しかったぁ~…と今も、写真見たり話したり、日常の中で余韻をたのしんでおります。


申し訳ないですが、自分の忘備録の意味もありのblog…お付き合いいただけたら幸いです♪


さて、
高知の山村、龍馬脱藩の道を案内してもらいました







雨でけぶる千枚棚田


高知駅前の日曜市やひろめ市場は活気がいっぱい!






藁焼きの鰹のタタキをごちそうになって
息子たちとは別れました。

高知のいいところをいっぱい知りました、ホントにありがとう~(≧∇≦)


帰路の途中、かずら橋に寄りました




キレイだけど、怖~(;゜0゜)




かなり高い…皆へっぴり腰でしがみついています、もちろんかげぽんも…((・・;)怖)


夜は大歩危峡に泊まりました。
窓から鉄橋が見えます~♪




アンパンマン列車が通る時刻が書いてあって、しっかり見ましたよ~!