それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

ヒルトンでランチ

短大を卒業してすぐの職場の大先輩方とランチ

大阪ヒルトンの桃谷楼です。

30年ぶり位にお会いするので、緊張しながらも楽しみだった当日


かつて厳しくも心ある指導の数々を仰いだ先輩方はもうご妙齢なハズ…が
?変わってなーい
?
ビックリしました、そしてすごく嬉しかった♪
大好きな先輩ベスト3(ほんとです!沢山いた中で、セッティングした友人nicejob)といつも元気をもらう尊敬できる同期2人といい時間過ごさせていただきました(涙)





中華のコースのお味はもちろん、お店の雰囲気もゆったりですごくよかったなー♪




企画してくれた友人はじめ皆さんに感謝。


ただ日々を過ごすのはホントにもったいない、数年先の自分のために今の自分、意思を持って生きねばなぁ~と感じたランチタイム(気がつけば夕刻でしたが笑)
でした。