それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

4世代集合~!

この連休は

広島からこちらに引っ越してきた義母の歓迎会をしました(^^)





旦那さんが仕事なため、今回はかげぽん担当~!びっくり中華おこわ

竹の皮6枚で包んで蒸しました。びっくりサイズでパーティーにいいかも








義母がおみやげにボージョレーヌーボーを持ってきてくれて、豪華になりましたぁ♪

12品目サラダ




何が入っているでしょう~!


翌日はみんなで遊んで





近くの公園までお散歩





大人も子どもも昼寝して、ノンビリの連休は終わりました

さて、もう師走も近く
色々考えないといけないことがいっぱいです。

とりあえず、身の回りにある、終わりの近い紅葉
見逃さないように