それいけ!かげぽん

62歳♀なんだかんだの日々雑記

メリークリスマス!

今日はクリスマス♪

欲しかったポーリッシュマグ
は自分へのプレゼント




裏にシリアルナンバー?がついてます。


そして昨日は帰ったら
ディナーの用意が!

かげぽんがリクエストした
グラタンでーす♪やっぱ美味しい~

あと、チキンカチャトーレと
サラダ





老夫婦二人で静かなクリスマス



先日、6年前に買った42インチのプラズマテレビが壊れ…黒い線が入っております(u_u)

修理の見積もりをしてもらったところ
部品代だけで、10万円と…(゚o゚;;

もう買い換えようか…ってことになり
録画してあるものを見納めよう!


で、THIS IS ITをゆっくり観ました

マイケル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱ神





ご馳走作ってくれた旦那さんに感謝


みなさんも

ステキなクリスマスの日になりますよう

あっ、そーうだ!( ^ω^ )
引き出し片付けてたらこんなんでてきました~




22年前のサンタさんへのお手紙(笑)長男、次男、三男の名前で、誰が書いたのか…?